コペンに恋して

コペン乗りになったばかりのアラフォー主婦の日常。

コペンで海へおでかけ

こんにちは、しろまるです。

 

コペンセロが来てから、運転が楽しい!

f:id:shiromaru1224:20180430192056j:image

以前は、車には全く興味がなくて

運転はするけど、運転に対して楽しいとか思ったことがなかったので

「人ってこんなに変わるのねー!」と自分でもびっくりです。

車も乗れればなんでもいいと思っていたしね。

 

 

近くの海までドライブしてきました。

f:id:shiromaru1224:20180430192322j:image

波の音が気持ちよかった♪

 

f:id:shiromaru1224:20180430192402j:image

函館は海も山もあって自然がたくさんです。

 

コペンから、海をしばらく眺めていました。

癒されます。

f:id:shiromaru1224:20180430192535j:image

 

おちりもかわいいコペンちゃん♡

f:id:shiromaru1224:20180430192646j:image

 

今度はどこに出かけようかな?

桜が咲いているうちに、

コペンと桜の写真を撮りに出掛けようと思います。