コペンに恋して

コペン乗りになったばかりのアラフォー主婦の日常。

今年初のキャンプ♪

こんにちは、車初心者のアラフォー主婦しろまるです。

f:id:shiromaru1224:20180501231127j:image

 

黒松内にキャンプに行ってきました〜!

 夫婦の趣味かキャンプなんです。

今年は雪が多かったので、キャンプのできる春が本当に待ち遠しかった‼︎

 

 

函館から黒松内まで、車で約3時間。

キャンプ道具もあるので、コペンちゃんはお留守番です。

夫のヴェルファイアで行きました。

f:id:shiromaru1224:20180501115639j:image

 

コペちゃんが納車してから、初めてヴェルファイアの運転したんですけど

広くてでかい‼︎

 

コペちゃんとは両極端な車なので

比べるのもどうかと思うのですが

それぞれ良さがありますね〜。

 

f:id:shiromaru1224:20180501231042j:image

 

黒松内のキャンプ場、カーサイトの予約が取れなくて、今回はフリーサイトでしたが

広々としていて、静かで大人な雰囲気でした、

小鳥が近くの木まで来るので、鳴き声に癒され見ているだけでも楽しかったですよ〜♪

 

少し車で行くと、ニセコも近いので

帰りは大好きな羊蹄山を見てきました。

f:id:shiromaru1224:20180501231321j:image

 

夏になったら、ニセコのヒマワリ畑の道をコペンでオープンにして走るのが小さな夢です。

今年早速叶うといいな…♪