コペンに恋して

コペン乗りになったばかりのアラフォー主婦の日常。

コペンで桜ドライブ

こんにちは、車初心者のアラフォー主婦のしろまるです。

f:id:shiromaru1224:20180502213346j:image

函館は桜が見頃!

今日は曇りで風が強かったから

桜吹雪が舞っていました。

 

五稜郭公園では、お花見をしている人がいましたが、今日の気温は10℃‼︎

寒いだろうな〜。

 

 

GW中はどこも混んでいますね〜。

柏木町の桜通りもたくさんの人が写真を撮っていました。

f:id:shiromaru1224:20180502213530j:image

桜並木とコペちゃんを撮りたかったのですが、車を止められるような状況ではなく、ゆっくりと桜のトンネルを通ってきましたよ。

 

 

 

函館山の方へ車を走らせ、公会堂へ。

f:id:shiromaru1224:20180502213733j:image

通行止めになっていたので遠くからパチリ。

住んでいると観光場所へは行かないので

通行止め知らなかった…。

 

CMや映画の撮影でも使われる有名な八幡坂にも行きたかったのですが、なかなかたどり着けず…。

諦めて違う坂で。

f:id:shiromaru1224:20180502214109j:image

晴れた日にリベンジします!