コペンに恋して

コペン乗りになったばかりのアラフォー主婦の日常。

桜ドライブ

こんにちは、車初心者のアラフォー主婦しろまるです。

函館は桜満開〜!

f:id:shiromaru1224:20180505211632j:image

 

今日は結婚記念日でした〜♡

正確には、入籍記念日なんですが今日で9年

色々ありましたが、2人らしい楽しいことが多かった9年でした。

 

しろまる夫婦には、子どもはいません。

しろまるは、以前保育士もしていたので子どもは好きで、今も関わる仕事をしていますが、子どもを欲しい!と思ったことはあまりありません…。

こんなことを言うと、女失格!と思われるのが怖いので普段は言いませんけどね。

 

もちろん、授かったらそれは嬉しいですけどね!

2人でも楽しいので、授からなかったらそれでもいいかな〜?というゆる〜い感じです。

 

 

今日は2人でコペンドライブに出かけました♪

しろまる、オープンでの運転は初!

f:id:shiromaru1224:20180505211610j:image

 

うみー‼︎

f:id:shiromaru1224:20180505211731j:image

 

オープンにすると、開放感が気持ちいい!

苦手だった運転が、ものすんごく楽しい〜。

 

松前で桜を見て来ました。

f:id:shiromaru1224:20180505211950j:image

 

オープンでのドライブはいつもの見慣れた景色も非日常になる凄さがあります。

函館の海が沖縄に思えるくらいの気持ち良さ。

 

f:id:shiromaru1224:20180505212106j:image

 

今日の気温は12℃。

少し着込んでいきましたが、全然寒くなかったです。

もっと暖かくなったら、さらに爽快感が増すんだろんな〜。