コペンに恋して

コペン乗りになったばかりのアラフォー主婦の日常。

コペン納車から20日で気づいたこと

こんにちは、しろまるです。

 

最近やっと20℃超えて暖かくなってきた函館!

f:id:shiromaru1224:20180516011253j:image

 

 

先週くらいは、寒かったり雨だったり…とイマイチすっきりしない天気に、体調もすっきりせず偏頭痛が来そうでこないビミョーな体調でした。

 

美容師さんから「気象病」と、気圧やお天気によって体調不良になる人がいると聞いて、

「私だ!」となりました。

 

最近は晴れ続きなので、ご機嫌です!

 

しろまるのコペンちゃんは4/26に納車で

20日経ちました。

 

f:id:shiromaru1224:20180516011318j:image

毎日通勤で運転してるけど、駐車場で見かけるたびに「かわいい〜♡」と思います!

あー、本当に購入して良かった。

車内が狭いなどのちょっとした不便はありますが、

コペンと過ごす毎日が楽しすぎて気になりません!

 

今さらなんですが、昨日気付いてたのですが、ハザードがつかない…。

 

ハザードのスイッチを押しても何の反応もないんですよね。

普通、カチカチってなってランプが点滅しますよね⁇

 

f:id:shiromaru1224:20180516011207j:image

 

納車の時からだったのですが、カチカチならないだけで、ランプは点滅していると思っていました。

 

車屋さんですぐ直るといいな。