コペンに恋して

コペン乗りになったばかりのアラフォー主婦の日常。

勇気を出して1人でオープンドライブをしてみたら…

こんにちは、車初心者のしろまるです。

 

コペンの醍醐味はオープンの爽快感ですよね!

 

f:id:shiromaru1224:20180517164211j:image

 

でも、1人でのオープンに抵抗があって。

なかなか出来なかったのですが、

勇気を出してオープンにしてドライブしてきました♪

 

オープン、

めっちゃ気持ちいい〜☆

 

f:id:shiromaru1224:20180517164616j:image

 

オープンにする前は、

「ジロジロ見られないかな…?」

「調子に乗ってると思われたらどうしよう…」

「イジワルされたらどうしよう」

といらない心配ばかりしていたのですが、

一言でいうなら、自意識過剰でしたね!

 

だれも他人なんて気にしてないから。

みんなそんなに暇じゃないし。

 

長女気質なため、周りの目を閉じて気にしがちなしろまるですが、

なにも気にしないで、自分好きなことをするって、すっごく楽しい

 

車は全くの初心者ですが

楽しみがひとつ増えました☆

 

 

わからないことがたくさんあるし

共感したいこともたくさんあるので

近くにコペ乗りさんがいるといいのになぁ…!