コペンに恋して

コペン乗りになったばかりのアラフォー主婦の日常。

初オープンドライブの感想

こんにちは、しろまるです。

昨日めでたく納車となったコペンセロ ちゃん♪

 

夜は夫とオープンでドライブしてきました!

 

f:id:shiromaru1224:20180427150102j:image

夜に見るコペンちゃんもステキ☆

 

f:id:shiromaru1224:20180427150204j:image

f:id:shiromaru1224:20180427150228j:image

オープンの方がカッコよさが増し増しです。

 

しろまるの住んでいる函館は、夜は10度。

「オープンにして走るのは寒いかな?」

と心配していましたが、

さすがはコペンちゃん。

 

シートヒーターがあるので、思ったほど寒くない!

唯一寒さを感じたのは、頭のてっぺん位かな。

帽子は必須ですね。

そして昨日はワンピースだったので、ひざ掛けがあると良いかな〜。

 

コペン乗りで女の子を乗せる方は、ひざ掛けを用意していると

「なんて気がつく人なの♡」と好きな子にアピール出来るかも⁈

 

f:id:shiromaru1224:20180427150742j:image

 

初オープンでのドライブは

とにかく、風が気持ちよくてサイコーでした(^^)