コペンに恋して

コペン乗りになったばかりのアラフォー主婦の日常。

快適になってきたコペンの車内

こんにちは、しろまるです。

 

何年かぶりにカー用品店に行ってきました。

たーくさん物があって、何を購入していいのかサッパリ分からずでした‼︎

 

例えるなら、

メイクを始めよう!と思い立った中学生の女の子が、デパートのコスメ売り場に行っちゃった感じ?

わかるかな?

女子にはわかってもらえるはず♪

 

カー用品も、シャンプーとかワックスも色々あるし、磨く布とか色んな質感があるし…

「洗剤ってホイールと一緒じゃダメなの?」

と、車初心者にはレベルが高すぎて色んなことがわかりません。

 

必要なものから、少しずつ揃えていきたいと思います。

あ、雨が降る前にガラコはしておきたいな!

 

車内でスマホを充電したい!

でも、何が良いのかサッパリ分からず

結局100均で購入しました‼︎

f:id:shiromaru1224:20180427222932j:image

f:id:shiromaru1224:20180427222948j:image

100均で買えるなんて、スゴイ!

・ソケット

iPhoneのケーブル

の2点を購入しました。

 

しろまるはたまたま行ったセリアで購入したけれど、キャンドゥにも同じのが売っていましたよん。

 

f:id:shiromaru1224:20180427223006j:image

無事、充電もできて

コペンちゃんもだんだん快適になってきました。

 

ただ、充電中のスマホどこに置こう⁇

ケーブルのそばにはシフトレバーがあるから邪魔だし、

エアコンに小物入れをつけるか考え中です。